バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

いい感じのヘッドセット買いました! Jawbone ICON HD購入!

スポンサーリンク

どうも、kaitoです

今、Amazon家電セールをやっているのはみなさんご存知でしょうか?

amazon家電セール

この土日の二日間にわたって行われているのですが、どーせいいもんなんか売ってねえだろうと思っていた矢先、、、

 

 Jawbone ICON HD

【日本正規代理店品】Jawbone ICON HD 骨伝導ノイズキャンセリングヘッドセット iPhone6S対応  デニム ALP-ICONHD-DN

【日本正規代理店品】Jawbone ICON HD 骨伝導ノイズキャンセリングヘッドセット iPhone6S対応 デニム ALP-ICONHD-DN

 

 

 ありました。いいやつ笑

 ワイヤレスのイヤホンまたはヘッドセットが欲しかったのでちょうど良かったんですよね。あまり調べず、割引率がかなり高かったのとレビューが良かったので買ってみたんですが、たぶん僕がほしいやつそのものでしょう笑

連続使用時間こそ4.5時間ですが、家の中でPCをいじったり、軽い外出ならば十分でしょう。

また届き次第レビューなどをしてみたいと思います!

 

レビューはこちら

 

kaito0228.hatenablog.com

 

スポンサーリンク