バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

身の周りのApple環境(2016/01/24現在)

スポンサーリンク

どうも、kaitoです。

Apple好きとか言ってたくせに何持ってるか言わねーのかよと思われてしまいそうなのでご紹介させていただきます。

MacBook Air 13-inch,Early 2015 メモリ4GB SSD256GB

去年、Mid 2012の同じモデルから買い換えました。買い替えなくてもスペック的に問題はなかったのですが、充放電回数が1000回を超えてラップトップとしての役割を果たせなくなってきたので買いました。

本当はMacBook Proしたかったんですが、貧乏学生にそんなお金はありませんでした。涙

APPLE MacBook Air (1.6GHz Dual Core i5/13.3インチ/4GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MJVE2J/A

APPLE MacBook Air (1.6GHz Dual Core i5/13.3インチ/4GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MJVE2J/A

 

iPad mini4 64GB ゴールド Wi-Fi

これも去年買い換えました。笑

元々iPad mini2 32GBを使っていたのですが、メモリ2GBのmini4が発売され、ネット上では買いだと言う声が多々あったためあっさり買い換えました。

実際とてもサクサクで、TouchIDも付き、めちゃくちゃ使いやすくなりました。良かった良かった。

iPhone5s 64GB docomo ゴールド

やっぱり5sのサイズ感はとてもいいですね。6sに買い替えようか迷ったんですが、更新月でもないので買い替えは保留しました。まだ現役では使えてますが、バッテリー持続時間に少し難があるかも、、、

ただ、3DTouchを使ってみたいので6sがかなり欲しいのが本音です。

アップル 白ロム docomo iPhone5S 64GB ゴールド ME340J/A

アップル 白ロム docomo iPhone5S 64GB ゴールド ME340J/A

 

 

以上、3つを所有しております。

ん?なんで信者の癖にAppleWatch持ってないのかよって?

はいすみません。お金ありません。

まぁ元々そこまで欲しくはなかったのですが、バッテリー持続時間の事もあって保留にしました。AppleWatch2が出たら買ってもいいんじゃないかなーなんて思ってみたりしてます。

周りの周辺機器については少しずつご紹介できればなと思っております。

では。

スポンサーリンク