バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

ブログの仕組みとか全然わからない初心者が、月10000PV目指すために何も調べずに考えてみた。

スポンサーリンク

どうも、kaitoです。

ブログ初めて2日目です。

株式会社はてなが上場決定し、日本中のみなさんが見てるであろうチャンスに全く見られていないブログはここです。

なので早速このブログを広めるために、月10000PVを目標にしたいと思います。

まず誰もが行う事は、Google大先生に聞いてみることですよね。

 

、、、

 

いや待てよ、、、

 

閃いたぞ、、、

 

みんな同じこと考えて調べても同じことするだけで全く意味がないんじゃないか、、、

 

ならば方法は一つ、、、

 

考えてみよう

  1. 面白い記事を書こう
  2. みんなが見たくなる記事を書こう
  3. わかりやすい記事を書こう
  4. ランキング形式の記事を書こう
  5. まとめ記事を書こう
  6. 色々な記事を書こう
  7. すんごい記事を書こう
  8. 記事を書こう
  9. 生地を加工

 

 

 

結論

はっぴを作ろう

 

 

 

すいません。。。

Google大先生に聞いてきます。。。

 

 

スポンサーリンク