バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

星野の源ちゃんおめでとバースデー

スポンサーリンク

月1万PVってけっこう遠いですねー

どうも、kaitoです。

僕が大好きなアーティスト星野源さんがバースデーです。

バースデー、バースデー、バババババースデー

源くんは曲もいいけど、面白いんですよねー

バナナマンが好きっていうのも相まって、めちゃくちゃ好きです。

これからのご活躍をお祈り申し上げます。


SAKEROCK「会社員」 ヒムペキver. To 星野源

最新アルバム「YELLOW DANCER」がまじで最高なので、みなさんぜひ聞いてみてください。iTunes1万曲近く入っている僕がおすすめするので、ほんの少しだけ信憑性ありませんかね?笑

Amazonレビューもすごいことになってます。笑

初回版まだ残ってるのでぜひ 。 

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)

 

  

YELLOW DANCER

YELLOW DANCER

 

スポンサーリンク