バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

【乃木坂46】1/31乃木坂工事中の14thシングル選抜発表を見て思うこと

スポンサーリンク

まいまい、センターおめでとう!

どうも、kaitoです。

 

選抜発表ありましたね。

テスト期間でしたけどリアルタイムで見ましたよ。

全体を見て思ったことは変わってないなぁって感じです。

ひめたんが握手人気あるけど上がれないのはちょっとかわいそうだなと思いました。

僕の考えだと過程より結果が大事だと思っているので、アンダーでも仕方ないとは思いますが、一度選抜で活躍するかどうかの期待を込めて入れても良いのではと思います。

らじらーとか聞いているかぎりではバラエティー力はまだ足りなさそうですけど、、、

そして、まいまいセンターおめでとう。卒業でセンターだと、ラストだからとか、有名じゃないとかで叩かれそうでかわいそうになってしまいますが、これからソロ活動することを考えると、いい壁なのではないかなと思います。

歌番組に出るときも話すことになると思いますが、知名度的には少し乏しくて本当に叩かれそう、、、

それでもまいまいがセンターの14thシングルとても楽しみです!

みんなで応援しよう!

スポンサーリンク