読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

今年の文春の有能さがやばい件【2016年】

スポンサーリンク

センテンススプリング!

どうも、kaitoです。

 

今年に入って事件多くないすか?まじで

小保方さんと野々村さんが負けじと頑張っていますもの。

だけどいろんな事件を的中させている文春さんてすげーすよね。

センテンススプリングことベッキーさんが地獄に突き落とされたのも文春さんですし、SMAP解散報道を世に出したのも文春さんですし、清原さん捕まりましたしね。

こんなニュースってどうやって探すんすかねー。

ベッキーのやつなんてLINEの引き継ぎシステム変更とかに導いているわけですし。

SMAP解散しなくてよかったなー。SMAPめちゃくちゃ知ってるわけではないけども、27時間テレビとか感動しましたよ。


27時間テレビ SMAPライブ Crazy five

清原さんも、ダウンタウンなうを見たんですけど、色々と信頼してる人がいるのに裏切ってショックですね。

今年の記事を見て自分に活かせることは、裏切らないことですよねやっぱり。

 

文春を応援するかたはこちら。

 

 

*2016/03/18追記

今度はショーンKとか言ういい声したおじさんがセンテンススプリングされたらしい。

高卒なのにあんなコメント言っててすごいとか言ってる輩もいるらしいが、ニュースへの見解なんてそんなものだし、大学行って遊んでるやつよりは高卒で勉強しているやつの方がよっぽど立派だ。

学歴詐称はやっぱりよくないことだが、日本の学歴偏重っぷりはやはり問題だなと思う。

高卒で少し博識の男を叩いているのが、努力していない大卒ではないことを祈るばかりである。

 

スポンサーリンク