バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

ほっともっとでおすすめの弁当ランキングベスト5!

スポンサーリンク

弁当大好き。

どうも、kaitoです。

 

みなさん弁当食べてますか?

僕は食べています。今年からけっこう自炊してますが、昔は週8、9くらいでほっともっと食ってました。

そんな僕が選ぶぜっっっったいに食べたほうが良い弁当を紹介します。

第5位 ロースカツカレー

 

f:id:kaito0228:20160206163002j:plain

一人暮らししてるとカレーって作らないですよね?

カツなんて揚げないですよね?

だから食います。自炊では確実に作らない作業行程を揚げたてで食える感動。

絶対食べたほうがいいです。

ココイチよりうまいかもしんないっす。

第4位 特のりタル弁当

f:id:kaito0228:20160206163236j:plain

ほっともっとと言えばのり弁です。その有名なのり弁の一番上のグレードの弁当になります。なのにワンコインをきるこすとパフォーマンス。

メンチカツ、白身フライ、唐揚げを全部揚げたてで食えるし、なんせおかかとのりの乗ったご飯がめちゃうまい。このご飯だけでうまいですもん。

第3位 めんたい高菜弁当

f:id:kaito0228:20160206163649j:plain

これこそワンコイン500円ぴったしの弁当です。とり天ついてるのがいいです。うどん食う時、絶対とり天食う僕にとっては最高です。そしてこの弁当にはポン酢が付いてまして、これを高菜と卵にかけて食うんです!うまい、最高!

第2位 唐揚げ弁当

f:id:kaito0228:20160206164054j:plain

ほっともっとと言えば唐揚げ弁当!ですが、僕の中では2位です。

この唐揚げには、めちゃくちゃ力を入れているらしくて外側パリパリ、中はジューシーという唐揚げにおいて絶対的なパワーを持っています。

塩唐揚げもありますが、僕はこの普通の唐揚げ弁当がおすすめです。好みが別れると思うので、食べ比べてみてください。

第1位 ロースかつ丼

f:id:kaito0228:20160206164438j:plain

 

栄えある第1位弁当は、ロースかつ丼です!

これはうまい!うますぎる!

僕はカツ丼大好きですが、お弁当で食べるカツ丼はこれのみです。

少し味が濃い目なのでご飯大盛にしてばくばく食うのがおすすめです。

#おまけ

僕のいつものお供はこいつらです。

 以上になります。

ほっともっとは注文を受けてから作ってくれる(ショーケースに作り置きがある場合もある)ので揚げたて、作りたてのお弁当を基本ワンコイン以下で食べれます。近くにある方はコンビニ弁当食べるよりは絶対いいですよ!

自炊する方でも普段とは違ううまい弁当が食べれるのでぜひ。

*追記(2016/04/25)

最近久しぶりに行ったらのり牛なるめちゃうまそうで安いものを購入したが、とても美味なり。

あの体に悪そうなタレでご飯いくらでも食える。

スポンサーリンク