バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

欅坂46 CDデビュー決定!【4月6日発売】

スポンサーリンク

欅ちゃんついにきたー

どうも、kaitoです。

 

欅ちゃんこと欅坂46のCDデビューが決定しましたー。パチパチ

発売日は46!

4月6日だそうです!

乃木坂46の妹分欅坂46ですが、僕はあんまり知りません!笑

一応、冠番組「欅って書けない?」を見ているのですが、メンバー全員をフルネームで言える自信はありません!

断言します!言えません!

まなか、べりか、べりさ、ねるちゃんかわいい!

ということで欅ちゃんたちへの興味はすごいあるわけではないですが、大好きな乃木坂ちゃんの妹分ということで少しは応援したいなと思っております。

アイドル嫌いな人がいたらぜひ乃木坂か欅坂から入ってみてください。

はまっちゃいますよ笑

 

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)

タイトル未定(TYPE-A)(DVD付)

 
タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)

タイトル未定(TYPE-B)(DVD付)

 
タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)

タイトル未定(TYPE-C)(DVD付)

 

 

 

スポンサーリンク