バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

ファッション自己紹介

スポンサーリンク

メルカリをもっと使いこなしたい。

どうも、kaitoです。

 

自己紹介欄に洋服好きとか言っといてファッションに関するブログ全然書いてなかったんでファッション自己紹介します。

僕は部活をやっていた中学・高校の時はジャージをけっこう着ていましたが、私服に対してオシャレになりたいと思ったのは高校2年生くらいからです。

当時はUNIQLOやセレオリ(BEAMSUNITED ARROWSなど)が多く、休みのたびにネットで服を探したり、古着屋に行っていたことを思い出します。

そんな僕が理系大学に進んだ時、服に無頓着な人が多くびっくりしました(高校の時は周りにオシャレだと思う人多かった)。かといってサークルに行った時も文系の人達がオシャレとも呼べず、HAREやWEGOだと自慢されたことを鮮明に覚えています。笑

ただブランドが悪いとは言いませんが、同じお金を出すのであれば、似合って、質が良くてかっこいいものを選びたいですよね?

そのためにこのブログでファッション記事を書きたいと思っています。

好きな系統とかを書きますと、US、UKあたりのヴィンテージは大好物です。

セレオリ(セレクトショップオリジナル)は買わないですが、フリークスストアとかだとオリジナル商品がMade in USAとかなので買っちゃったりします。

今はアパレルでバイトしてるんですが、前はUNIQLOでバイトしてたこともあったのでUNIQLO製品もたまーに買います。UNIQLOのコラボ製品は買う方ですね。

アパレルで働いてるってこともあり、大学生でこれからおしゃれしたい方から社会人30代くらいまでの方に見てもらいたいなって思ってます。

ファッション提案とかがかなり好きです。

僕は高校からきれいめやカジュアルとかド派手系以外はほぼ全部の道を通ってきてるので参考になればなーって思ってます。

ただ自分の服の系統も2年おきくらいに変わります。笑

とまあこんな感じですので興味ある方は読者登録よろしくお願いします。

ブログの内容がごちゃごちゃしてますが、今はブログ分けない形でやっていきますので、すみません。

 

スポンサーリンク