バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

【乃木坂46】初心者にこそ聞いて欲しい楽曲ランキング!(番外編)

スポンサーリンク

のーぎのっぎー

どうも、kaitoです。

 

今回で最後になります。

ぜひみなさんに乃木坂46を知ってもらいたいです。

そこらへんのアイドルとレベル違います。

過去記事はこちら

 

【乃木坂46】初心者にこそ聞いて欲しい楽曲ランキング!(表題曲編) - バズレポート

【乃木坂46】初心者にこそ聞いて欲しい楽曲ランキング!(カップリング曲MVあり編) - バズレポート

【乃木坂46】初心者にこそ聞いて欲しい楽曲ランキング!(カップリング曲MVなし編) - バズレポート

 

今回は番外編として乃木坂46として出しているが乃木坂46ではない曲を3曲紹介します。

それではどうぞ。

生田絵梨花ソロ曲 あなたのために弾きたい

この曲は1stアルバム「透明な色」に収録されている生田絵梨花ソロ曲です。

まさに生ちゃんのために作られた、ピアノが映える曲です。

この曲をライブで歌うとまさに圧巻です。

ポテンシャル高すぎ!

あなたのために弾きたい

あなたのために弾きたい

 

あなたのために弾きたい

あなたのために弾きたい

西野七瀬ソロ曲 ひとりよがり

この曲も1stアルバム「透明な色」に収録されている曲です。

こちらの曲もなーちゃんのための歌詞で一度「乃木坂ってどこ?」でMVのようなものを見た記憶がありますが、公式ではアップされていないようですね。

西野七瀬はもう一つソロ曲「ごめんねずっと・・・」があり、ドラマ「初森ベマーズ」のED曲になっていたのですが、そちらの曲よりこの「ひとりよがり」のほうがおすすめです。

 

ひとりよがり

ひとりよがり

こじ坂46 傾斜する

この曲も1stアルバム「透明な色」に収録されてます。

AKB48小嶋陽菜さんと一緒に歌っている曲です。AKBのシングル収録曲にこじ坂として「風の螺旋」を歌ったのをきっかけにできた2つ目の曲です。

この歌めっちゃかっこいいんすよ。

ライブの見たけどこじはる歌上手い。

もっと有名になっていい曲じゃないかなって思います。

傾斜する

傾斜する

 

以上です。

次のAKBシングルにぱる坂の噂がありますが少し楽しみです。

 

長い間かかりましたが、今まで見ていただきありがとうございます。

ぜひ乃木坂を聞いてみてください。

kaito0228.hatenablog.com

kaito0228.hatenablog.com

kaito0228.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク