バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

はてなブログをProに変えるタイミング【現在約500PV】

スポンサーリンク

今でしょ。

どうも、kaitoです。

 

おかげさまで一時的ですが、PVが500を超えました。

本当にありがとうございます。

ということでウジウジ迷っていたんですが

Proに変えて見ようかなって思います。

色々な記事を見てみると、みなさん月10000PVを超えたあたりからProに変えているという感じなのでもう少し様子見しようと思っていましたら、

Twitterで始めてRTしてくださった、たっつんさんがこんな意見をくださって後押ししてくださいましたので、Proにしちゃおっかなって感じになっちゃいました。

たぶん500PV/日はProと無料版の分岐点になるでしょう。

 

問題はここからです。

 

契約期間どうすんの?

僕、貧乏学生ですけど。

もやしに味覇(ウェイパー)かけて炒めて食ってたなんてザラですけど。

まいったなぁ。

1ヶ月だと高すぎるしなぁ。

1年なのかなぁ。

ここだけが唯一の迷いです。

 

今週中にはProにしようと思います。

レイアウトとかがけっこう初期のままなので変えたいです。

しばらくお待ち下さい。

 

 

スポンサーリンク