バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

はてなブログProにしたからスマホビューを改善したよ!

スポンサーリンク

8434円の重圧

どうも、kaitoです。

 

昨日、はてなブログProにしました。 

kaito0228.hatenablog.com

なので色々と設定がいじれるようになったのでスマホビューを見直そうかなって思いました。

これまでスマホビューは、レスポンシブデザインの方がかっこいいんじゃね?とか思ってたんですが、 実際レスポンシブデザインにするとトップページに記事が複数表示されず、アクセスがかなり不便だったため、おとなしく普通のスマホビューにしました。

やっぱりHTMLとかに詳しくない僕なんかはおとなしくそのままの設定でやるのが一番UIがよくなるんじゃないかなって思いました。

今、かっこつけてレスポンシブデザインにしている方は自分のスマホで見てみて、本当に使いやすくなっているか確認してみてください。

意外と使いにくいかもしれませんよー

スポンサーリンク