バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

iPhone6sを買いました。

スポンサーリンク

10万円の買い物。

どうも、kaitoです。

 

iPhone6s 64GB ゴールドを購入いたしました。

た、たけー。

スマホインフレやばいっすね。

もっと早く円高になってれば、、、

林檎信者じゃなければzenfone2買ってますね。

とりあえず、メモリ2GB積んでるiOSはiPad mini4で体験しているのでサクサク感は絶対すごいはずですね。

あと3Dtouchくらいしか自分の中では違いがない感じですね笑

RetinaディスプレイからRetinaHDディスプレイに変わりましたが、元々きれいだったのでなんか持て余してる感は否めませんね。

もちろん4K動画は撮れますがもちろん使いません。

「豚に真珠」とはこの事ですね。

バッテリーは絶対長く持つようになってるはずですね。

 

短いですが報告になります。

スポンサーリンク