読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

毎月「1日」は半額だから丸亀製麺食べようぜ!

Diary
スポンサーリンク

どんどんいくどんいくたどーん。うーどん。

どうも、レシストのkaitoです。

 

うどんってうまいですよねー。

みなさん、外食うどんだったらどこ使ってます?

僕は、はな◯うどんか丸亀製麺しか知らないんですけど他にありましたっけ?笑

この二つの中では丸亀製麺の方が好きです。しかもダントツ。

はな◯うどんさんは少しふにゃっとしててコシがない感じなんですよね。

それに引き換え丸亀製麺はコシがある!

さらに追い打ちをかけると天ぷらのクオリティが違いすぎる!

丸亀製麺のかき揚げかしわ天うますぎ!

僕はこの二つを毎回食べています。

ハワイで食うぐらい丸亀大好き!

 

 

と、この辺にしておいて今回の本題に入りますよ。

なんと丸亀製麺、、、

毎月「1日」は釜揚げうどん半額!!!

「1日」=ついたちのことです。

あの外食の中でもかなり安いうどんがなんと半額ですよ。

ちなみにこれ

丸亀釜揚げ

並ならば140円(1の位を切り捨て)で食べれます。

しかも温かい専用ですが、つけ汁は冷たいものを選ぶことも可能(豆知識)

みなさん知ってましたか?

しかも調べてわかったんですが、公式ホームページにも載っていません!

確認してみてね↓

www.marugame-seimen.com

ということは、これを言ってしまった以上俺が消されるかもしれない、、、

そのリスクを負ってでもみなさんに温かいおうどんを届けたい、、、

明日から更新が止まってもみんな忘れないでね。

 

おっとこんな時間に誰かが来たようだ、、、

 

スポンサーリンク