バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

【運営報告】2016年4月〜ブログ開始3ヶ月〜

スポンサーリンク

もう3ヶ月も経ちましたか、、、

どうも、kaitoです。

 

運営報告も慣れたものです。と言いたいところですが、前回書いた記事を見ながらゆっくりと作成しております。

しかも運営報告上げるのが少し遅れるという失態もかます始末。

いやこれは後出しジャンケンみたく有利だと思っておこう。

そして前置きが長くなりそうなのでさっさと運営報告に入ろう。

PV

約5600PVでした。

めちゃくちゃ下がってる。笑

14600→10000→5600と推移しております。

この調子だといつか0になってしまうのだろうか、、、

ああ怖い。

収益

AdSenseAmazonアソシエイト合わせて、、、

はてなブログPro一ヶ月分稼げてない

やばい、、、

自腹持ち出しでブログしてる人になってる、、、

気にしないでおこう、、、

記事

4月の人気記事は、、、

3月に投稿した欅ちゃん記事!!!

デビューシングルの発売日が4月6日だったおかげで検索流入が伸びたのでしょうね。

今月の目標

今までの目標はPV数とか読者登録者数を基準にしてやってきてましたけど、そんなことより良い記事を書こうかなと思っています。

せっかく貴重な長期インターンをやってるので、その経験をブログに流せていけたらいいなーとは思います。

特に今月はでかいビジネスイベントがあるので時間があったらそのイベントのことも書きたいと思います。

先月の記事はこちら

スポンサーリンク