バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

【運営報告】2016年5月〜ブログ開始4ヶ月〜

スポンサーリンク

ブログ更新久しぶりすぎて緊張する。

どうも、kaitoです。

 

更新は37日ぶりだそうです。

はてなからも「更新してないよあなた」っていうお達しがきていました。

いつも読んでいただいてる方もすみません。

忙しかったんです。。。

6月も半分を過ぎたところで前月分の運営報告いってみよー

 

PV

約4500PVでした。

どんどん下がっていますね。笑

更新頻度を考えたらこれだけあるほうがありがたいのかなー

収益

こちらもすべてかき集めてもはてなブログPro一ヶ月分にも満たなかったです。

しゃーなし。

週1くらいは強引にでも記事更新しないとまずいのかもしれないな。

記事

5月の人気記事はこれだ!

 まさかのこんな古い記事がPVトップ!

これがブログの持つ力ってやつかーと実感。

ただこの記事は曲が増えてくうちにリライトしないとまずいかなー

今月の目標

ブログの更新頻度をあげることもそうだけど、東京でブロガーさんとかと会いたいなーと思う。

ちょうどハイパーリバ邸とかいうブロガーのシェアハウス的なのができるらしいので9月までに遊びに行ってみたいものですなー

あと色んな人に会いたいですねやっぱり。みなさんとお話したいですね。20代前半くらいだと話合うかもしれないですが、それ以外の方とでも全然話したいです。Twitterに直接連絡ください。場所は渋谷らへんだと行きやすいかもー

先月の記事はこちら

スポンサーリンク