読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

【運営報告】2016年5月〜ブログ開始4ヶ月〜

スポンサーリンク

ブログ更新久しぶりすぎて緊張する。

どうも、kaitoです。

 

更新は37日ぶりだそうです。

はてなからも「更新してないよあなた」っていうお達しがきていました。

いつも読んでいただいてる方もすみません。

忙しかったんです。。。

6月も半分を過ぎたところで前月分の運営報告いってみよー

 

PV

約4500PVでした。

どんどん下がっていますね。笑

更新頻度を考えたらこれだけあるほうがありがたいのかなー

収益

こちらもすべてかき集めてもはてなブログPro一ヶ月分にも満たなかったです。

しゃーなし。

週1くらいは強引にでも記事更新しないとまずいのかもしれないな。

記事

5月の人気記事はこれだ!

 まさかのこんな古い記事がPVトップ!

これがブログの持つ力ってやつかーと実感。

ただこの記事は曲が増えてくうちにリライトしないとまずいかなー

今月の目標

ブログの更新頻度をあげることもそうだけど、東京でブロガーさんとかと会いたいなーと思う。

ちょうどハイパーリバ邸とかいうブロガーのシェアハウス的なのができるらしいので9月までに遊びに行ってみたいものですなー

あと色んな人に会いたいですねやっぱり。みなさんとお話したいですね。20代前半くらいだと話合うかもしれないですが、それ以外の方とでも全然話したいです。Twitterに直接連絡ください。場所は渋谷らへんだと行きやすいかもー

先月の記事はこちら

スポンサーリンク