バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

音声入力でブログを書いていく。

スポンサーリンク

半年に一度更新くらいになってる。

どうも、kaitoです。

 

全然ブログを書かなくなってしまいましたが、結局ブログを書くハードルが高くて自分のぐーたらさからそのハードル超えるのが結構難しいんじゃないかなと思っています。

頻度高く更新するためにもう入力方法は1番楽にしてみようと思ったので今日からできるだけ音声入力でぱぱっと雑なメモ程度にブログを更新していければなぁなんて思ってます。

けんすうさんのnoteとか見てると、音声入力で数分喋って軽く直して投稿してるっぽいので見習いたい。

上手く習慣化したらいいなあ。

 

近況をちらっとお話すると、がっつり実験・論文をやってたのでアウトプット自体はする機会が多かったです。

最近ビジネスチックなことにあまり触れていないので絶賛学生してるという感じです。

今月末あたりに引っ越して来月にはやっと東京で生活できそうなので、ちょっとずつ意識高くなってこうと思います。

 

また話し吹っ飛びますけど、こんな全然更新してないブログでも未だにある程度のアクセスあるんですよね。

インターネットしゅごい。ブログしゅごい。

むしろ、昔ちゃんと形にして情報発信してた自分しゅごい。

ということではてなの使い方もさっぱり忘れているので書きなぐりで更新。

 

ではでは。

 

 

 

スポンサーリンク