バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

生田絵梨花写真集 「転調」 感想

スポンサーリンク

ガジェットとか紹介するとか言ってたくせに、写真集の紹介でごめんなさい笑

私、乃木坂46のファンなのです。

最近買ったものをとりあえず紹介しようとしたところ、予約したこの写真集が昨日届いたので早速感想を含めてご紹介させていただきます。

今回、乃木坂46の中で4人目のソロ写真集発売となった生田絵梨花さんですが、現在19歳であり、乃木坂の中ではエース級のメンバーの一人であります。その生田絵梨花さんが、生まれた地ドイツで撮った初めての写真集がこの「転調」であります。

このたび、初の水着のショットもあるということでとても期待していたのですが、、、

素晴らしい!!!

の一言でございます。

普段から元気ハツラツで、なんでもできる才女だけれど、どこかネジが飛んでいる印象の彼女がとてもうまく表現されていて、今までの乃木坂の写真集で一番良いと思いました。

彼女の純白水着を見たい方はぜひご一読ください。

スポンサーリンク