バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

tweetbot 同期が不安定な問題について。

スポンサーリンク

テスト終わったー。逝った。

どうも、kaitoです。

 

今日のお話はTweetbotのお話です。

僕が使ってるTwitterクライアントはTweetbot一択なんですが、このアプリのすごさはみなさま周知の通りで僕なんかが紹介するまでもないので、誰かの記事見てください笑

それより、このTweetbotはiCloudまたはツイートマーカーによりTwitterの未読同期などができるようになっているのですが、最近のアップデートがきてから少しiCloudによるTLの未読同期が不安定になってるんですよね。

アプリの再起動などをしても改善されないようなので少し困ってしまっているのですが、ツイートマーカーですと同期できるようなので一時的に使ってみます。他にもお困りの方いらっしゃいましたらぜひやってみてください。

公式のTwitterアプリしか使ったことないよって方も驚くほど使いやすくなるので使ってみてはいかがでしょうか。iPhone/iPadユニバーサル対応なので1回課金すればiOS端末何台でも使えますよ。

 

 iPhone/iPad版(ユニバーサル)

 Mac

 

スポンサーリンク