バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

【乃木坂46】初心者にこそ聞いて欲しい楽曲ランキング!(カップリング曲MVなし編)

スポンサーリンク

のぎー

どうも、kaitoです。

  

今回の選考はすごい時間がかかりましたね。候補は上げていたのですが、順位決めが難しかったのと、カップリングMVなしは一番初心者の方が気づかない曲が多いだろうと選考をかなり重ねました。

それでは名曲が隠れるカップリングMVなし編いきます

第5位 何もできずにそばにいる

9thシングル「夏のFree&Easy」のカップリング曲になります。

選抜メンバーで歌われている曲なのですが、雰囲気がいい曲ですね。

神曲という声もちらほら聞きます。

何もできずにそばにいる

何もできずにそばにいる

第4位 ロマンティックいか焼き

5thシングル「君の名は希望」のカップリング曲になります。

こちらも選抜メンバーが歌っている曲ですね。

最初の玲香、なーちゃんの部分がすごい好きです。

ロマンティックいか焼き

ロマンティックいか焼き

第3位 私のために誰かのために

7thシングル「バレッタ」のカップリング曲になります。

こちらの曲は乃木坂の歌ウマメンバーによって構成されていて、衛藤美彩川村真洋桜井玲香白石麻衣高山一実で歌っています。

センターはまいやんで、すごいしっとりいい曲です。ほんとにみんな歌上手い!

さらに、こちらの曲はファンが選ぶカップリング曲人気投票で2位になっています。

私のために 誰かのために

私のために 誰かのために

第2位 やさしさとは

こちらも7thシングル「バレッタ」のカップリング曲になります。

奈々未さんのセンター曲です。

単純に詞がいいですね。

いくちゃんの声がすごいわかりやすい!

やさしさとは

やさしさとは

第1位 隙間

現在最新シングル13thシングル「今、話したい誰かがいる」のカップリング曲です。

初心者の方でもシングル買ってれば知っていそうですね。

メンバーは他の星からメンで構成されており、このメンバーで歌う3曲目です。

歌詞も曲調もすごく良くて、まじで涙出そうになります。

この前の乃木坂46showで初披露したんですが、すごい良かったです。

他の星からメンバー定着してきたなー。

隙間

隙間

以上です。

けっこう迷いました。

ソロ曲は乃木坂の曲って感じにはならないので選考から外させていただきました。

次回番外編作ろうかなー

これらの曲はMVがないのでライブやテレビ披露がとってもレアなんですよね。 

ぜひ気に入ったら購入してみてください。 

 

 他のランキングはこちら!


 

スポンサーリンク