
バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

星野源 最新アルバム 「YELLOW DANCER」の魅力を語りたい!

Music おすすめ商品
スポンサーリンク

テスト始まるので記事数少なくなります。

どうも、kaitoです。

 

源くんの「YELLOW DANCER」すごい良いよね。

曲が全部良くてアルバムとして完成されているね。

ライブ「YELLOW VOYAGE」行きたいなぁ。

グッズだけでも欲しいなぁ。

ってことで星野源くんすごい好きなんですけども、まだまだみなさんに星野源の良さが伝わっていない。

去年、紅白出て、「YELLOW DANCER」もすごい売れてるけどこんなもんじゃない。

役者もコントも物書きも音楽もできて変態な天才をもっともっとみんなに知らせたい。

じゃあ書こう記事を。と思い立ったその時、

 

ok723.hatenablog.com

 あれ?

先に書かれてますやん。しかも俺なんかが書くよりよっぽどいい感じですやん。

これでおんなじの書いたらただのパクリ後追いですやん。

ということで書くのをやめます。

その代わり、ぜひこの方の記事を見てみてください。

最高にエロくて最高に気持ちいいです。

では。


星野 源 - 時よ 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】

 

YELLOW DANCER

YELLOW DANCER

  • 星野源
  • J-Pop
  • ¥2200

 

スポンサーリンク