バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

【Kindle大規模セール!!】購入した本を紹介します。

スポンサーリンク

どうも、kaitoです。

久しぶりすぎてブログの書き方忘れました。

 

 

就活も終わったので徐々にブログ書いていこうかなーと思います。

とりあえず今回は慣らしで、買った本をただ載せるだけというシンプルコンテンツで。

※2017/07/08現在の記事となっており、セールが終了してる場合もございますのでご了承ください。

 

けっこう買いました。

セールが別々なのですがだいた7/13までみたいです。

今回一番欲しかったSHOWROOMの社長である前田裕二さんの「人生の勝算」が買えただけで満足です。書籍で買いたかったんですが、この前見たら一ヶ月待ちだったので(2017/07/08現在は書籍も待ちなしで買えます。)買わなかったのですが、こんなにも早くセールになったのはありがたいです。

今後もぼちぼち更新していきますのでまた。

スポンサーリンク