バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

おとくケータイでスマホのMNPを検討中。

スポンサーリンク

買いたい時が買い替え時

どうも、kaitoです。

 

今月と来月にスマホ2年縛りが解けるため、MNPしてスマホを変えようと思います。

2年ぶりにスマホを変えると言うことで、やはりキャッシュバック市場も色々と変わっていて調べてみると中々面白いです。

今回は、ドコモのiPhone 6sからソフトバンクiPhone 8MNPしようと思っています。

色々と調べるとおとくケータイと言うサイトがかなり良い条件でMNPできるということがわかってきたので、ここでMNPしようと思います。

細かいことをかけるほどの知識はないため、私が今回参考にさせていただいたブログを記載させていただきます。

157.website

 

 

こちらにおとくケータイのリンク貼っておきますので、ちょうどMNPされる方はやってみてはいかがでしょうか。

おとくケータイ.net

 

ではでは。

スポンサーリンク