バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

2/23「今夜くらべてみました」で紹介されたマジックソープいいよ!

スポンサーリンク

久しぶりに見たけど指原出てる。

どうも、kaitoです。

 

今、ちょうど今夜くらべてみましたを見てるんですけど僕が使ってるオーガニックソープブランド「ドクターブロナー」の商品が出てるではないですか!

なので僕が今まで使ったドクターブロナーの商品紹介しますね。

 

これが定番! マジックソープ

まずは液体せっけんのボトルタイプです。

この商品は髪、体、洗顔のすべてに使えて環境にもいい商品として売り出しています。

僕は体・洗顔に使っていて、一番皮膚刺激が少ないと言われているベビーマイルドを使っています。

これを使い始めてから肌のカサカサは緩和されました。

ラベンダーシトラスオレンジも使いましたが、ラベンダーは香りが強くて使いきらずに捨ててしまいました。シトラスオレンジはけっこう良かったです。

これが雛形さん愛用! マジックソープ バー

これもベビーマイルドを使っています!

昔は固形せっけんのこちらを使っていたのですが、せっけん置きに貼りつくのが嫌で液体に変えちゃいました。笑

でもテレビの前に置いたりするとめちゃおしゃれなので今でも2個ほど置いてます。

やっぱりデザインがかっこいいと惹かれちゃいますね。

Amazonで買うと安いのでおすすめ!

おまけのリップ! マジックオーガニック リップバーム

これもベビーマイルド使ってます!笑

ベビーマイルド信者になってますね笑

このリップは今まで使ったリップの中でもトップクラスに使いやすいです。

リップの中ではちょっとだけ高いですかね。

ヴァセリンも併用して使っているのでこちらもぜひ

スポンサーリンク