バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

なぜみんなスマホを変えるたびLINEが消えたなどと言うのか

スポンサーリンク

ハルジオンの咲く頃。

どうも、kaitoです。

 

そろそろ新学期始まるからみんなスマホ買い替えの時期ですなー

僕も先日スマホ変えました。

この時期に頻発する事件、、、

LINE新アカウント作ったよ事件

これです。

「LINE消えたんで変わりました」とかほざいてるバカ多すぎ。

登録IDとpswd入れるだけじゃないの?

ましてやパソコンあるならフルバックアップ取ればこの作業すらいらないじゃん。

Androidは詳しくないからこうじゃないのかもしれないけど。

まぁだいたいこんなの送るのはiPhone使ってますよ。

Androidの方が知識必要だと思ってるし。

その前に公式ブログに引き継ぎ方載ってるし。

【重要/変更】2016年最新版 LINEのアカウントを引き継ぐ方法 : LINE公式ブログ

 

これで通信会社に「引き継げないんだけど!」とかクレーム入れるのとかやめたほうがいいよ。

気づいてないと思うけど超ド級のクレーマーだからね。

 

スポンサーリンク