バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

作業用BGMのすすめ、

スポンサーリンク

天塩屋の塩わさび味せんべい激ウマ

どうも、kaitoです。

 

みなさん作業用BGMって聞きますか?

私は作業と移動する時くらいしか音楽聞かないんですよね。

でもみなさん作業する時にBGMでも探すかーってなるとだいたい探すのに時間かかりますよねー

それでいいBGM探すために時間が消える体験したこと一度はありますよね。

それか、YouTubeでお気に入りにしてるやつをいつも聞いてて、何回これ聞くねん!ってなっちゃってませんか?

そんな僕が作業する時に使うとっておきのBGMを紹介させていただきます。

しかもYouTubeではありません!!(ここ重要)

それがこれっ

noonpacific.com

Noon Pacificというサイトです。

こちらのサイトは毎週おすすめのBGMを表示・再生できるサイトです。

サイトを開くだけでおすすめプレイリストを表示してくれます。

あとは再生ボタン1つで音楽が流れるので探す時間なんて必要ありませんよ!

そして、曲のプレイリストはコレクションの中から自分のお気に入りを選ぶことも可能なので、好みのプレイリストを探すこともできます。

プレイリストが176個あり、さらに1プレイリスト10曲入りのため、1760曲あります。(※2016/02/08現在)

全て洋楽(私は英語わかりません)なので雰囲気がめちゃくちゃいい!

たまに邦楽を流してるとつい口ずさんで全然集中できてないやんけ、、、という状態になってしまう方は洋楽を聞きましょう!(英語わからない方限定)

そして一番いいことはYouTubeなどの動画サイトと違い、音楽再生のみなのでメモリを大量に食われることはありません!

しかもこのNoon Pacificはアプリでの提供もしており、無料とは思えないくらいの異常なクオリティとなっております。もちろんAndroidiPhone両方使えます。

AppleTVにも対応しているので持っている方はTV上で操作してBGMを流せます。

さらにTwitterFacebookSoundCloudにて共有ができるのですっごい便利!

 ↑こんな感じ

いや最高です。

BGM探しにお困りの方はぜひ使ってみてください。

 

Noon Pacific

Noon Pacific - New Music Weekly

Noon Pacific - New Music Weekly

  • Noon Pacific LLC
  • ミュージック
  • 無料

 

スポンサーリンク