バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

自己紹介

スポンサーリンク

どうも、kaitoです。

ちゃんとした自己紹介がまだだったので、自己紹介します

  • 某国立大学生理系
  • Appleに魂を持ってかれている
  • ガジェット、家電、読書、役立つ日用品、洋服が大好き
  • あと乃木坂46も好き
  • 元々アイドル嫌いだったので、乃木坂46以外は全く知らない
  • 海外とかで働いてみたい
  • 将来、起業とかしてみたい

簡単に書くとこんな感じになります。

備忘録程度にブログをやっていきますが、バイトしないで生活できるようにブログで収益を上げようと甘くみているダメな奴です。

どうぞお付き合いください。

 

 

ひどいですね。国語センター試験100/200点も取れないようなやつの文章能力はこんなもんです。これから頑張ります。

  

スポンサーリンク