バズレポート

意識高いを目指す大学生の備忘録

乃木坂46紅白SP拡大版を見た感想。

スポンサーリンク

商品紹介の記事で注目のブログになったので乃木坂ちゃんのことが投稿しにくくなってる。

どうも、kaitoです。

 

録画してたやつやっと見れました。

乃木坂46紅白SP拡大版を。

すごい良かったですね。

乃木坂ちゃんが紅白初出場発表から本番までを撮ったものと、らりんが卒業発表したアンダーライブin武道館をレポートした二つから大きく構成されていて、どちらもすごい見応えがあり、DVDにしてもいい内容でした。

紅白の乃木坂ちゃん登場部分はノーカットで、さらには副音声バナナマンで流れたのはすごく感動ですね。

応援しててよかった!

あと、らりんが卒業発表したアンダーライブはとても泣けて、いなくなってしまったらどうなるんだろうという不安さえ残りました。

まいまいもそうですが、グループ在籍時に引っ張っていたメンバーがいなくなるのはとても不安ですが、残ったみんなに頑張ってもらいたいですね。

あとなぜだか僕の推しメン桜井玲香ちゃんが1時間30分通して、とても目立ったのですごい嬉しいです。

また夢見させてくれよっ!

アバヨッ!

 

 

 

スポンサーリンク